平野紫耀、神宮寺勇太と2人で海へ あざといショットに「お茶目すぎ」「ご飯粒になりたい」の声 | NewsCafe

平野紫耀、神宮寺勇太と2人で海へ あざといショットに「お茶目すぎ」「ご飯粒になりたい」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
平野紫耀、神宮寺勇太(C)TOBE Co., Ltd.
【モデルプレス=2023/07/10】平野紫耀が10日、自身のInstagramを更新。神宮寺勇太と出掛けたことを報告し、話題を呼んでいる。

【写真】平野紫耀&神宮寺勇太、海でのプライベートショット公開

◆平野紫耀、神宮寺勇太と2人で海へ

平野は7日、生配信にて神宮寺と滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に合流したことを発表。あわせて、個人のInstagramを開設していた。

9日には、「今日の出かける前の寝癖載せておくね笑」と自身の寝ぐせの写真を投稿。

10日の投稿では、「昨日寝癖の写真あげた時出掛ける前って言ってたでしょ?」「実は神と出掛けてたよー!笑」と神宮寺と出掛けていたことを報告した。

「海の方行ってマグロ食べてきた!」とした上で、神宮寺との2ショットを投稿した平野。2人とも白いTシャツを着たラフな格好で、海の目の前で肩を寄せ合う仲睦まじい姿を披露した。

また、食事中に平野が頬にご飯粒をつけているあざといショットやマグロの刺身越しの神宮寺の写真をアップ。

これらのプライベートな投稿に対して、「じぐひら(神宮寺と平野のペアの愛称)仲良すぎ」「こういうプライベートショット嬉しい」と多くの反響が。また、平野のご飯粒をつけた写真には「お茶目すぎ」「ご飯粒になりたい」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top