<さらば、佳き日 第4話>晃、実家を出た真相明らかに | NewsCafe

<さらば、佳き日 第4話>晃、実家を出た真相明らかに

社会 ニュース
山下美月「さらば、佳き日」第4話より(C)「さらば、佳き日」製作委員会
【モデルプレス=2023/07/03】乃木坂46の山下美月と俳優の鈴木仁がW主演を務めるテレビ東京系ドラマプレミア23『さらば、佳き日』(毎週月曜よる11時06分~)の第4話が3日、放送される。

【写真】乃木坂46山下美月、“左手薬指に指輪”について言及

◆山下美月&鈴木仁W主演「さらば、佳き日」

ある地方都市に“新婚夫婦”として引っ越してきた、広瀬晃(山下)と広瀬桂一(鈴木)。仲睦まじく穏やかに新しい生活を始めた2人には、誰にも言えない大きな「秘密」がある。2人は兄妹だったのである。そんな2人の親や友達、職場や近所の人々との人間関係を描き出す。

◆「さらば、佳き日」第4話あらすじ

晃(山下美月)が家を出てから2年半が経ち、桂一(鈴木仁)は映像制作会社で働いていた。

ある日の仕事帰り、1人暮らしで真っ暗なはずの自宅から灯が漏れ、晃が帰ってきたのかと思いダッシュで帰る桂一。だが家にいたのは海外にいるはずの母・奈緒美(小沢真珠)で、これからこの家に住むと言う。

それに耐えられず家から逃げ出した桂一に奈緒美からメールが届き、桂一の顔色が変わる。そこには晃が家を出た真相が…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top