なにわ男子・西畑大吾、“同郷”なだぎ武から愛でられる「まさか堺からこんな可愛い子が生まれるとは」<忌怪島/きかいじま> | NewsCafe

なにわ男子・西畑大吾、“同郷”なだぎ武から愛でられる「まさか堺からこんな可愛い子が生まれるとは」<忌怪島/きかいじま>

芸能 モデルプレス/ent/movie
新宿二丁目にいそうな衣装で登場したMC西畑大吾(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/26】なにわ男子の西畑大吾が26日、都内で行われた主演映画『忌怪島/きかいじま』大ヒット御礼舞台挨拶に、山本美月、生駒里奈、平岡祐太、水石亜飛夢、川添野愛、なだぎ武、伊藤歩、清水崇監督とともに出席。なだぎが西畑を絶賛する場面があった。

【写真】ホラー映画初主演の西畑大吾、“人生で1番怖かった経験”が予想外

◆なだぎ武、西畑大吾を愛でる

この日は主演である西畑が途中からMCを担当。「『忌怪島/きかいじま』の魅力を5・7・5で」というお題を出すと、なだぎは「真面目すぎたかなぁ」と言いながら、「ホラーでも やっぱり西畑 カワイイな」と発表。

西畑が「隠しきれてなかったですか?」と聞くと、なだぎは「隠しきれてなかったね!溢れてたね!まさか関西からこんな可愛い子が生まれるとは。しかも堺から」と同じ大阪府堺市出身なことから、堺から誕生した西畑を絶賛。西畑は撮影中、なだぎと「一緒にタクシーで向かっている時に、ずっと堺の話をしてました(笑)」と振り返った。

また、最後となった西畑は「もっと考えたら良かったなぁ~。3秒で考えたんですよ」と言いつつ、「水中の 西畑あんな 顔なんや」と発表していた。

◆西畑大吾主演「忌怪島/きかいじま」

本作は、2022年4月〜5月にかけて奄美大島を中心に撮影が行われ、島という閉鎖空間を舞台に今話題のVRの世界を表現。「VR」研究チームに次々と降りかかる不可解な死と謎、解き放たれた「赤い女」=イマジョの怨念、真っ赤に染まる島。現実と仮想という2つの空間で今までにない最強の恐怖が待ち受ける。

西畑は非科学的なことを信じない天才脳科学者・片岡友彦を演じ、閉ざされた南の島で次々と降りかかる不可解な死と謎を解き明かそうと奔走する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top