【モデルプレス=2023/05/18】動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。【写真】「YouTube年間ランキング」にSnow Manら◆YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)【Not Sponsored 記事】
「恋愛革命」最終話 凛(吉田美月喜)、涙の告白 レイ(嶋崎斗亜)との恋の結末に反響「愛おしい2人」「続きも見たい」 2025年3月16日 【モデルプレス=2025/03/16】関西ジュニア内ユニット・Lil か…