JO1、個性派スタイリング&アイメイクで存在感放つ<KCON JAPAN 2023レッドカーペット> | NewsCafe

JO1、個性派スタイリング&アイメイクで存在感放つ<KCON JAPAN 2023レッドカーペット>

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
JO1(左から)白岩瑠姫、與那城奨、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、河野純喜、金城碧海、木全翔也、大平祥生、佐藤景瑚、鶴房汐恩(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/13】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)が13日、千葉・幕張メッセにて開催された11年目を迎える世界最大級のKカルチャ―フェスティバル「KCON JAPAN 2023」のレッドカーペットに登場した。

【写真】「KCON JAPAN 2023」2日目レッドカーペット

◆JO1「KCON JAPAN 2023」レッドカーペット登場

韓国語でも挨拶したJO1は、最新タイトル曲「Tiger」の活動を振り返り、韓国語でも観客に呼びかけ。

その後、報道陣の前に現れると、指ハートやピースなど次々にポーズを披露した。

モノトーンとグリーンを基調にした衣装で、白岩瑠姫はラインストーン、豆原一成にはペイントなどがアイメイクに施され、個性的な魅力を放出。降壇時は丁寧に何度もお辞儀し、丁寧に挨拶する姿が印象的だった。

DAY2の13日のレッドカーペットにはJO1のほか、AB6IX(エイビーシックス)、ATBO(エーティービーオー)、ATEEZ(エイティーズ)、DXTEEN(ディエックスティーン)、LE SSERAFIM(ルセラフィム)、VIVIZ(ビビジ)、XG(エックスジー)らも登壇した。

◆「KCON」11年目の開催

CJ ENMが2012年から毎年開催し、2023年で11年目を迎える世界最大級のKカルチャーフェスティバル。グローバルZ世代で最も人気のあるK-POPショーと韓国のライフスタイルを直接体験できるコンベンションを融合したフェスティバルで、2012年から136万人以上の観客を集め、Kカルチャ―を牽引。2022年はパンデミック以降、約2年ぶりにオフラインイベントを再開し、韓国、アメリカ、サウジアラビア、日本からオン・オフライン上で合計3015万人の観客を集めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top