北村匠海、GWに行きたい所は?「鼻高くして歩きたい」新たに始めたことも明かす<ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション> | NewsCafe

北村匠海、GWに行きたい所は?「鼻高くして歩きたい」新たに始めたことも明かす<ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション」プレビューに登壇した北村匠海(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/11】俳優の北村匠海が11日、ロロ・ピアーナ銀座店「ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション」プレビューに登壇。GWに行きたい所を明かした。

【写真】ヒョンビン・北村匠海・窪塚洋介・桐谷美玲ら豪華集結

◆北村匠海、新たに始めたいことは?

今回のファッションについて着心地の良さを絶賛した北村。このファッションでGWに行きたい所を尋ねられると「シンプルの中にこだわりが詰まっているので、ただ街を歩くだけでもなんか違う雰囲気をまとって歩けると思うし鼻高くして歩きたいですね」と口にし、会場の笑いを誘った。さらに「今ここに来て闊歩しているだけでも楽しい」と笑顔を見せた。

また新たに始めたいことを聞かれると「アクティブな趣味を増やしたいたいなと思います」とコメント。「コロナも緩和してきたからこそ友達とひたすら遠くまで散歩してみたりアクティブなことを挑戦していきたいです。最近ゴルフも始めて先輩に連れて行ってもらってます」と話した。

なお同日は北村のほか、韓国の公式ブランドアンバサダーのヒョンビンが約5年ぶりに来日。さらに、大政絢、桐谷美玲、窪塚洋介、滝沢眞規子、永山絢斗、長谷川潤、三吉彩花が登壇し、フォトコールに応じた。

◆ロロ・ピアーナ

ロロ・ピアーナは、イタリアの卓越性を象徴するブランド。現在ではロロ・ピアーナの代名詞ともなった、カシミヤ、ベビー・カシミヤや、ビキューナなど、最高品質の原料をもとに、稀少で極上のファブリックを生み出すノウハウを培ってきた。また、自然に敬意を払い、原材料を生み出す動物を保護し、地域社会と共生しながら発展してきた。絶滅の危機に瀕したアンデスの動物、ビキューナをペルー政府の認可のもと、地域社会とともに保護し、その極上の繊維を安定的に採取しつつ、地域の人々への収益をもたらす仕組みを作ったのも、ロロ・ピアーナならではの活動の成果と言えるだろう。ロロ・ピアーナは、極上のクオリティ、エレガンス、機能性が共存したウェア、シューズ、レザーグッズなどを提供しつつ、インテリアの分野にも進出し、ナチュラルでエレガントなライフスタイルを提案している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top