DJ社長、コムドットやまとからコラボ断られていた LINE内容明かす | NewsCafe

DJ社長、コムドットやまとからコラボ断られていた LINE内容明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
やまと、DJ社長(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/06】YouTuberでアーティスト集団のRepezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長が6日、自身のTikTokアカウントにて生配信を実施。5人組YouTuber・コムドットのやまととのLINE内容について明かした。

【写真】レペゼンDJ社長、母親との2ショット公開「そっくり」「とっても綺麗」

◆DJ社長、やまとにコラボ断られた理由

2022年末にYouTube登録者数400万人突破を目標に掲げていたRepezen Foxxとコムドット。Repezen Foxxはコムドットをライバルとして挙げ、双方のファンの間で注目を集めていた。

これまで2組でコラボレーション動画を撮影したことはないが、今回の生配信では「コムドットとコラボしたいと思いますか?」と質問が。これについてDJ社長は、2022年末には互いに「バチバチ」していたものの、年明けにはDJ社長からやまとにLINEで謝罪を入れたことを告白。

同時にコラボも提案したというが、やまとからは「タイミングが今じゃない。もっとお互いが良いタイミングでコラボできるんじゃないか」と返事があり、最終的にコラボ撮影には至らなかったことを明かした。

これについてDJ社長は「けど俺は絶対あのタイミング(でやるべき)やったと思う!」とそのときにコラボを撮影するべきだったのではないかと主張。その時期はDJ社長が頻繁にコムドットの名前を登場させていたことから「年明けのタイミングでコラボするのが盛り上がったと思う」と当時コラボすることでより盛り上がったのではないかと推測した。

またDJ社長は「それか今年の年末も競い合うかやね」と再び年末に競い合い、ライバルとしての2組の関連性を高めてから年明けにコラボするというプランを提案。「来年の年明けにコラボするってこと?やまと。じゃあ来年やね」とやまとに向けて呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top