JO1鶴房汐恩、凶器振り回す石川恋との攻防戦 迫真の演技に「引き込まれた」の声<ブルーバースデー> | NewsCafe

JO1鶴房汐恩、凶器振り回す石川恋との攻防戦 迫真の演技に「引き込まれた」の声<ブルーバースデー>

社会 ニュース
鶴房汐恩、石川恋 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/31】28日に最終回を迎えたグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の鶴房汐恩とモデルで女優の松井愛莉がW主演を務めるカンテレドラマ「ブルーバースデー」の公式Twitterが30日、更新された。鶴房と石川恋の攻防戦のメイキングが公開された。<※ネタバレあり>

【写真】鶴房汐恩、佐藤景瑚の初めの印象・武器は「ブレない」意志の強さ

◆鶴房汐恩&石川恋、攻防戦公開

本作は、17歳で亡くなった初恋の相手・蒼馬准(鶴房)を忘れられない尾崎花鈴(松井)が、准の死の真相を突き止めて運命を変えていくというタイムリープ・サスペンス・ラブストーリー。28日に最終回を迎えた。

同作で姉弟役を演じていた鶴房と石川。Twitterでは「最終話の准と咲(石川)の攻防戦」と、殺人を犯し10年服役した咲が逮捕を免れるために、過去に戻り証拠を処分しようと探しにきたところを准が止めにくる、という激しい戦いシーンのメイキングが公開された。

動画内では、咲がナイフを振り回しながら准に襲いかかり、棚に体を打ちつけながらもそれに抵抗する准の姿が映し出されていた。

2人のメイキングに、ファンからは「このシーン切なかった」「迫真の演技」「汐恩の演技に引き込まれた」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top