志尊淳、神木隆之介の“1人プリクラ”に乱入「可愛すぎる」「平和な世界」とファン歓喜 | NewsCafe

志尊淳、神木隆之介の“1人プリクラ”に乱入「可愛すぎる」「平和な世界」とファン歓喜

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
志尊淳、神木隆之介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/24】俳優の志尊淳が24日、自身のInstagramのストーリーズを更新。4月3日スタートのNHK連続テレビ小説『らんまん』で共演する神木隆之介とのプリクラを公開した。

【写真】神木隆之介&志尊淳のプライベートプリクラ

◆志尊淳、神木隆之介の“1人プリクラ”に乱入

現在朝ドラの撮影中の神木と志尊。高知県での撮影だったようで、志尊は「高知空港にて。りゅーと時間潰してる時、おでがお土産を見てたらりゅーがいなくなって、あれ?と思ったらプリクラ機の下から足が見えたので、パッと覗いたらこの顔で1人プリクラ撮ってました。笑」と神木が1人で高知龍馬空港限定のプリクラで撮影していたことを報告。

「ジュンに見せよーってしてくれたみたいです」と仲睦まじい様子を見せながら、「なので1人で撮ってたプリクラを消させて、乱入しました」と志尊も乱入して2人で撮り直したプリクラを公開。

さらに「そんな感じで楽しく過ごしてます。今度りゅーとインスタライブして、りゅーのYouTubeに乱入しようかな。笑」と神木のYouTubeにも乱入する計画も明かしている。

◆神木隆之介&志尊淳のプリクラに反響

2人のプリクラに、ネット上では「1人で撮影してたの可愛すぎるww」「1人でプリクラ撮ってたの見つけるのも可愛いし、そこい乱入しちゃうのも可愛い」「平和な世界」「楽しそうなのが写真から伝わる!混ざりたい!」などと反響が寄せられている。

◆神木隆之介主演「らんまん」

連続テレビ小説第108作『らんまん』のモデルは、日本の植物学の父・牧野富太郎。実在の人物である牧野富太郎(1862-1957)をモデルとするが、激動の時代の渦中で、ただひたすらに愛する草花と向き合い続けた、ある植物学者の波乱万丈の物語として大胆に再構成。登場人物名や団体名などは一部改称して、フィクションとして描く。

神木が主人公・槙野万太郎役、志尊が万太郎の生家である酒蔵「峰屋」の番頭の息子・竹雄役。浜辺美波がその妻となるヒロイン・寿恵子を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top