新婚の眞栄田郷敦「一回きりの人生を楽しむ」 ハイブランドの最新ルックまとい“モード”な表情 | NewsCafe

新婚の眞栄田郷敦「一回きりの人生を楽しむ」 ハイブランドの最新ルックまとい“モード”な表情

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
眞栄田郷敦/Photo_Naoto Usami Styling_Masataka Hattori Hair_HORI(Be Natural)
【モデルプレス=2023/03/06】1月に結婚した俳優の眞栄田郷敦が、3月10日発売の雑誌「GINZA」4月号に登場。今熱心に取り組んでいることについて語った。

【写真】眞栄田郷敦のプロポーズに反響殺到

◆眞栄田郷敦、ハイブランドの最新ルックまとう

今月号は「2023年春に知っておきたい流行と人気」特集。ファッションを中心に、さまざまなカルチャーの流行と人気にフォーカスをする1冊に、眞栄田が登場する。

まさに、今を象徴する「人気者」である眞栄田が5つのハイブランドの最新ルックをまとい、ドラマや映画とは違う“モード”な表情を見せている。「自身の流行=今熱中していること」など、現在進行形で輝きを強める彼の人柄や内面に迫ったインタビューにも注目だ。

◆眞栄田郷敦「一回きりの人生を楽しむ」

「今日はどんな風に撮りますか?テーマは何ですか?」「ヘアはもっと世界観に合うものもありそうですよね?」と、撮影の間、スタッフの中に自然に溶け込んでイメージを確認し、意見を述べる眞栄田。あくまで控えめに、礼儀正しく。“一緒に作りたい”という前向きな意思が伝わり、スタッフ一同、一気に心を奪われた。

テイストもさまざまな5ブランドのルックをサラリと完璧に着こなし、ファッションへの関心の高さを感じ、「実は、流行にはけっこう無頓着で。ラクな服が好きで、色も黒ばかり。数もかなり少なくて、ダウンもコートも1枚ずつ」とのこと。

“自分の中の流行”ではないが、今熱心に取り組んでいることについては「一回きりの人生を楽しむ、ですかね。それは仕事に限らず。中途半端にはなりたくないので、全部全力で向き合いたい。負けず嫌いで、手を抜かずにやり切るのは子供の頃からです」と気持ちいいほどに即答。

そのほか、仕事に取り組む姿勢、演技で心がけていること、すべてが真っ直ぐでエレガント。“人間・眞栄田郷敦”がとても魅力的だからこそ、彼が演じる役柄に視聴者が喜怒哀楽を投影できる。ますます人気者になるだろう眞栄田の「これから」にも注目だ。

◆表紙は杉咲花

表紙は杉咲花が飾る。ファッション企画には眞栄田の他に、杉咲、佐久間由衣、藤間爽子、森七菜がモデルとして登場。それぞれ5つのハイブランドを身に付け、自分の中の流行や俳優として大切にしていることを語っている。

また、映画、音楽、ドラマ、フード、言葉、アート、デジタルなど、気になるカルチャーの最新トピックスを網羅したコラム集には、次の流行がぎっしり詰まっている。高橋文哉、森田想、奥平大兼…、アップカミングな俳優など16人が「極私的なブーム」を語る企画も。さらに、生物学、マーケティング、エンタメ視点から「流行と人気の正体」を分析する読み物もあり。多角的に「流行と人気」を掘り下げる。

また、スペシャルシューティング連載には、Sexy Zoneの中島健人が登場。まさに、旬の人気者が勢揃いした1冊となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top