「大阪・関西万博×TGC」プロモーション契約を締結 | NewsCafe

「大阪・関西万博×TGC」プロモーション契約を締結

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「大阪・関西万博×東京ガールズコレクション」(提供写真)
【モデルプレス=2023/02/22】株式会社W TOKYOは、2025年に開催される大阪・関西万博に、「大阪・関西万博PRブロンズパートナー」として20日、広報・プロモーション協賛契約を締結し、参加が決定した。

【写真】山下智久、客席からサプライズ登場で会場大パニック

◆「大阪・関西万博×東京ガールズコレクション」プロモーション契約を締結

W TOKYOの基幹事業である東京ガールズコレクション(以下、TGC)を軸に、TGCの強みであるZ世代を中心とした青年層に向けて、年2回の東京開催やTGC地方創生プロジェクトとして実施している地方都市でのTGC開催など、リアルな場のみならず、メディア・TGC公式SNS・メタバース(バーチャルTGC)などオンラインも網羅するプラットフォームを継続的に活用していく。

2月11日に関西初開催した『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』で、東京ガールズコレクションのニュースが席巻し機運が高まっている中で今回の発表となる。3月4日開催の「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」を皮切りに、大阪・関西万博が閉幕する2025年10月13日までの期間、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会とともに、大阪・関西万博の認知拡大・機運醸成・来場意欲喚起に貢献していく。

◆「TGC 2023 S/S」からスタート

『大阪・関西万博×TGC』のキックオフにふさわしい、大阪・関西万博を彷彿とさせるメディアバリューの高い出演者を起用予定。来場者へ圧倒的に印象付けるステージ演出で、TGCの注目のステージとしてブランディングしていくことでメディア露出とZ世代への認知拡大を図る。

また、バーチャルTGC内では、大阪・関西万博の魅力を公開することで、リアルとオンラインを活用し、話題性の最大化を創出する。

「マイナビ TGC 2023 S/S」を皮切りに、約2年半をかけ、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会とともに、大阪・関西万博の認知拡大・機運醸成に貢献していく。(modelpress編集部)

◆公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 堺井啓公機運醸成局長コメント

機運醸成において株式会社W TOKYO様からお力添えいただけることを心強く感じるとともに、東京ガールズコレクションとのコラボレーションが実現し、大変嬉しく思います。2025年の大阪・関西万博開催にむけて、日本全国の皆様に本万博の魅力を届け、テーマや意義に興味を持っていただき、ともに盛り上げていければと思います。そして、キックオフとなる3月4日の取り組みが、より多くの皆様に本万博への興味・関心を持っていただくための大きな弾みとなることを期待しております。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top