「夕暮れに、手をつなぐ」音(永瀬廉)、ちょっかいへの“返し”に視聴者悶絶「言われたい」「声のトーンが天才」 | NewsCafe

「夕暮れに、手をつなぐ」音(永瀬廉)、ちょっかいへの“返し”に視聴者悶絶「言われたい」「声のトーンが天才」

社会 ニュース
永瀬廉、広瀬すず/「夕暮れに、手をつなぐ」第5話より(C)TBS
【モデルプレス=2023/02/14】女優の広瀬すずが主演、King & Princeの永瀬廉が出演するTBS系火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(毎週火曜よる10時~)の第5話が、14日に放送された。2人のシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】永瀬廉、撮影中に爆睡 広瀬すずに起こされた反応が話題

◆広瀬すず&永瀬廉「夕暮れに、手をつなぐ」

本作は、九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬)が、幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬)と運命的で衝撃的な出逢いを果たすことから始まる青春ラブストーリー。恋愛ドラマの名手・北川悦吏子氏が完全オリジナル脚本で手がけている。

◆音、空豆へ「怖い夢でも見た?」

下宿している雪平邸のこたつで眠っている音を見つけた空豆。そっと電気を消すも、音と同じこたつに入ると、音の足に自分の足をわざとぶつけた。

音は目を覚まし、「怖い夢でも見た?」と気だるげな声で一言。その後も早く寝るように伝えながらも、空豆の話に付き合ってあげていた。

◆音の一言が話題

こたつの中で足をぶつけ合う絶妙な距離感のこのシーンには「キュンと来た…」「もどかしいところがまたいい」「めちゃくちゃ素敵なシーン」など反響が続々。

起こされながらも「怖い夢でも見た?」と聞く音にも「言われたい…!!!」「声のトーンが天才」「優しすぎてとろけた」「リアコすぎる」「エンドレスリピート」など、悶絶する声が多数上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top