山田裕貴、理想のプロポーズ明かす「超恥ずかしい」 | NewsCafe

山田裕貴、理想のプロポーズ明かす「超恥ずかしい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山田裕貴(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/12】俳優の山田裕貴が、12日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時〜)に出演。理想のプロポーズについて明かす場面があった。

【写真】山田裕貴、本人の前で思わず「可愛い」と声を漏らした女優明かす

◆山田裕貴、理想のプロポーズ明かす

この日は、アニメ映画『BLUE GIANT』(2月17日公開)で共演する俳優の間宮祥太朗、岡山天音とともに出演した山田。

理想のプロポーズについて話題に上ると膝をついて指輪ケースをパカっと開ける王道のプロポーズを「それで本当に相手が喜んでくれるんなら(やってあげる)」と話した。

しかし「超恥ずかしいよ。だって元人見知りだぜ?」と恥ずかしい気持ちもあるという。「やりたい欲はあるのよ、相手が引かなければ!」と話し、王道のプロポーズをやる気満々の山田は「バラの花束とか…」とまるで映画のようなプロポーズへの憧れも口に。一方で「空気は読む。こういうの嫌いそうだなってなったら、やり方考える」と相手に合わせる優しい一面も覗かせた。

◆山田裕貴、理想のタイプは「水のような人」

また、3人で恋バナをする場面も。山田は恋の始まりは「向こうの意思も感じれないとあんまりぎゅっといかないかも」と一方的にグイグイ押すタイプではないと口を開くと「自然と『あれ、ああいいな』みたいな…それも感覚だと思うけど、『男の人が言うもんでしょ』ってその感覚しかない人は無理」「好きっていうなら『どっちもよくない?』って、そこが柔らかい人」と互いの気持ちが通じ合うように動いてくれる女性がいいと告白。

「そういう水のような人がいたらいいな…そういう人が現れたらガッて逃さないかも」と理想の女性について口にした。

◆山田裕貴、理想のプロポーズ変更?

また、間宮は日頃から共演者などを誘って大勢で飲みに行くタイプだという。男女関係なく「なんかいいなと思ったら近づくし、嫌なら近づかないし」と別け隔てなく付き合いながら恋愛のアプローチも自ら進んでいくと語った。

さらに、プロポーズについては「誰もいないところがいい」「その瞬間を共有してるのが2人だけだったほうが良くない?」と提案。山田が「かっこよくね!?俺もそれにする…予定変更するわ。2人きりの世界だけで!」と理想のプロポーズを変更する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top